忍者ブログ
22 March

コンミス生活満喫中


みんなかわいい…かっこいい…(語彙力)

コルダって本当にいいですね…(語彙力)





「同級生」の映画がテレビでやってましたね!
BD持ってるけどそれでも見ちゃう魅力と愛がある映像化作品だと思います。
曲もまたいいんだ…すき!

PR
24 February

祝!スタオケ配信開始!!


「金色のコルダ スターライトオーケストラ」配信開始おめでとうございます!
iPadにアイコンが追加された時の胸の高鳴り…そこからの焦らし…
そして今、ゆっくりまったりコンミス生活を開始しました。
コルダ大好き…!みんながどんなキャラなのかドキドキするよ…!

13 February

セイラン誕生日おめでとう!!





セイラン誕生日おめでとう!!

アンジェと言えばセイラン大好きなみつです。
(遙かなる昔セイランにすってんころりんしてあれこれ本を出したりしてました…)
11 February

弁慶さんのお誕生日!




弁慶さん誕生日おめでとうございます!!

今年もお祝いできて幸せ。
弁望絵も描きたいなぁ…!

24 January

明治村好き!





明治村について考えてたら明治村に行きたくなってきたただの通りすがりの明治村好きのみつです。
去年行けなかったのがじわじわきております。くぬぅ!
謎解きしながら建築物巡りがしたい…!
めいこいにきゃっきゃうふふしたい…!

あと、名古屋周辺グルメが恋しい…明治村の揚げたて熱々な食道楽のカレーぱん…吉芋の花火…よしだのきしめん…鰻…千寿の天むす…大口屋の餡麩三喜羅…ル シュプレームのパン…よいことパン…(我慢出来ずによいことパンだけは通販してしまった事をご報告いたします)
考えてたらまた食べたくなってきた…食いしん坊すぎる。

今はぐっと我慢しておりますが旅行を楽しめるようになったらたっぷり満喫したいです。