忍者ブログ
22 June

めいこい時間旅行5


今年の明治村「めいこい時間旅行5」は盛りだくさんですね!
桃介さんの首かしげてるとこが「あざとぃ…すきぃ…!」な私としては
新規絵もそうだったのでまんまと「やっぱりすきぃ…!」となりました。
わかっていらっしゃる…ありがとうございます。

ちなみに桃介さんの背景は2丁目「第四高等学校物理科学教室」ですね。
私いつも明治探偵の時お世話になっていたので瞬間解答でした。

鴎外さん→3丁目「北里研究所本館・医学館」
春草さん→1丁目「森鴎外・夏目漱石住宅」
音二郎さん→4丁目「呉服座(くれはざ)」
鏡花ちゃん→「京都市電(おそらく市電名古屋駅のあたり?)」
藤田さん→5丁目「東京駅警備巡査派出所」
八雲さん→5丁目「帝国ホテル中央玄関」
桃介さん→2丁目「第四高等学校物理科学教室」
廉太郎→1丁目「聖ヨハネ教会堂」
大観→1丁目「三重県尋常師範学校・蔵持小学校」
紅葉せんせ→5丁目「内閣文庫」
チャーリーさん→1丁目「東京盲学校車寄」
全員集合→2丁目レンガ通り

明治探偵GAMEで村内くまなく歩き回った成果がここに…!
チャーリーさんのいる場所とか1丁目の端っこなんですよ…あそこまでヒントを探して歩いた夏の日は無駄じゃなかった!(まさかめいこいで生きるとは)

コラボフードももりもりですね。
桃介のローストビーフオムライスいいなぁ…
ブルーサイダーは夏の日に飲んで爽やかになった記憶。

明治村もめいこいも大好きなんです。いいなー!

PR