忍者ブログ
03 March

神子服萌えどころについて考えてみた



[1] 胸の上で留めた紐とそれによって出来た羽織の膨らみ

[2] 控えめな絶対領域
   (あおりにおいて見えるスカートの中の隠れた肌もまたよし)

[3] スリットとやっぱり紐によって出来た羽織のたわんだ部分


私的に神子服のここらへんがたまらんと思うのです。
設定資料で見る限り胴は後ろ編み上げるタイプっぽいのですがもしそうならそこもイイ。
八葉に装着のお手伝いをお願いしてもいいんじゃないだろうか…。
むしろそんなゆきと八葉が見たい。もえ。

PR
28 February

遙か5現状報告


コンプです!

ということで四神攻略完了!
全てのスチルとイベントが埋りましたー!わーいわーい!
まだまだ見てない選択肢とかありそうなのであとはこちらをゆっくり見ていきたいと思います。

そして現在私のファーストは小松です。
小松いい!小松楽しい!小松かわいい!
ときめくわー!

27 February

遙か5現状報告 &「恋のさやあて」プチ感想


[現状]
 高杉→アーネスト→小松→坂本→沖田→チナミ→桜智→瞬
 →都→ゆきの終章→天海→大団円→四神攻略中


・八葉+天海+都攻略終えたのでCD「恋のさやあて」聴いたよ…!
・遙か5は糖度高めだと思うの…おぉう身悶え…る
・小松と沖田がかなりけしからん
・小松の「だめ」と「なの?」「でしょ」に本当に弱い私…
・沖田はピラニアだと思った
・沖田相当けしからん

四神攻略終えたらぼちぼち絵を描いていきたいです!



26 February

遙か5現状報告


[現状]
 高杉→アーネスト→小松→坂本→沖田→チナミ→桜智→瞬
 →都→ゆきの終章→天海

・大団円あるのかな?まだ見て無い…
・四神のイベント取りこぼしいっぱい…!
・なんか玄武が英語で喋った…!
・四神全てゲット済


25 February

小松好き…!

今凄く小松にときめいてます…!
攻略ある程度進んだら何か描きたいです。
しかし遙か5は可愛らしいおとこのひとばかりですね。
いいです。大変もえです。

しかし小松の「だめ」って言い方が良すぎてゴロゴロ。
好きだなゴロゴロ。
        
  • 1
  • 2