忍者ブログ
21 August

蓬生さんおめでとう!!


今日はコルダ3の蓬生さんのお誕生日ですね!
久しぶりに蓬生さん描きたいと思いつつお祝いの言葉だけでも…!


蓬生さん誕生日おめでとうございます!!




夏はやっぱりコルダ3関連をPLAYしたくなりますよね。
(というか絶賛AS神南PLAY中です)

PR
08 August

ついに…!


「遙かなる時空の中で7」が来春発売予定とか!
おめでとうございます!ありがとうございます!(?)

私もついにSwitch購入を考えねばならない時がきたようです。
今まで悩みつつVitaで繋いできたけど遙かシリーズが来ちゃったらもうこれは運命ですよね。
今度はどの時代の神子と八葉なんだろう…!
早く!情報…!でも焦らされるのも…嫌いじゃ…ない…!




08 May

皐月




雨降る中、明治村に明治探偵(謎解き)しに行って来ました。
めいドラのコラボメニューとか衣装展示とかもあって楽しかったー!
長崎居留地二十五番館とか神戸山手西洋人住居の建物ガイドにも参加出来てラッキーだったー!

明治探偵はWから参までとりあえず終えて来ました。
難易度上がるにつれ移動距離増えるから辛いよね…
混んでると村内バス乗れないから歩くよね…
アップダウン激しい地形だから辛いよね…
雨だと更に歩きにくいよね…

でも明治村すき…!

まだまだじっくり見てない建物もあるので謎解きがてらまた行きたいです。

名古屋は揚輝荘にも行って来れて幸せだったのです。
(もちろん梅花堂の鬼まんじゅうももぐもぐしたよ…!)
写真をゆっくり上げていくのでよければ写真日記の方をご覧ください。


18 February

藤田さん誕生日おめでとうございます!


今日はめいこいの藤田さんのお誕生日!
おめでとうございます藤田サァン!!

2月は音二郎さん→鴎外さん→藤田さんとめいこい的にもめでたい日が続きますね。