忍者ブログ
25 May

アンミナ


ヴァージルの恋愛と最良を見てきましたー。
女王の座と恋人と補佐官レイナの心もがっちり掴んでの最良エンディングは
サイラスのアシストもあって恋も仕事も諦めずにすむ幸せなお話でした。にこにこ。
しかしヴァージルちょっと面倒な男だからなー…これからもアンジュには頑張っていただきたい。

次はカナタ君かフェリクスかな?
まだまだ先は長そうです。

PR
19 May

刑部さん…!


刑部さんがこない…浴衣の刑部さん…お迎えしたい。
私のときめきポイントをしっかりがっつり押さえてるあの刑部さん…たまらん。

そして遅ればせながら成宮君誕生日おめでとう!
(のどぐろ私も食べたいです)


アンミナは明日届く予定です。
久しぶりの女王候補生活!楽しみ!!

06 May

アンミナ体験版


DLしたよ…!
初代からプレイしてるアンジェリーカーだもの!


明治村のTwitter見たらなんかお土産が増えてる…!
風呂敷も栞も欲しい…もちろん明治のあんぱんも食べたい…!


23 April

絵チャがしたい!(願望)


絵チャであんなもえこんなもえを楽しみたいです。
目の前で繰り広げられていくもえな世界をニコニコ(にまにま)楽しみたいよぅ…!
萌え語りがしたい…!!