忍者ブログ
09 November

九郎さん、誕生日おめでとうございます!!


今日は遙か3の九郎さんの誕生日!おめでとうございます!!

九郎さんすき!望美さんとの掛け合いもすき!五条の縁もすき!
許嫁イベントも真っ直ぐなとこもすき!


PR
04 November

鏡花ちゃん誕生日おめでとう!!


今日は鏡花ちゃんの誕生日!おめでとうございます!!

めいこい誕生日が続きますね!
久しぶりに絵チャにお邪魔して「今日こそ!めいこい絵を描く!」と
意気込んだもののペンタブと私の意思疎通がうまいこといかず見学と言う名の
ただただ私が幸せになっちゃう参加となりました。
皆さんめいこい好きなんだなー!とニコニコ!
いいですね!めいこい!そして鏡花ちゃん!!

ちゃんとした鏡芽絵もいつか描きたいな!
眼鏡の鏡花ちゃん絵もいつか描きたいな!

02 November

大観誕生日おめでとう!!


めいこいの横山大観の誕生日!おめでとうございます!!

醉心ワンカップ通販してお祝いしようと思っていたのに思っていたまま当日になってしまった…




え?大観誕生日という事はもしや鏡花ちゃん誕生日が…すぐ来ちゃう感じ?あれ?


03 October

「明治東亰恋伽」十周年おめでとうございます!!


公式見に行ったら風船舞っててにこにこしちゃった…!
十周年おめでとうございます!!
日付変更とともに色々発表された企画も盛りだくさんですね!!
公式さん有難うございます!!
(そのうちSwitch移植もあったら嬉しいなと思うファンより)


30 September

深夜のつぶやき


べっこう寿司と焼いたくさやが食べたい…。
べっこう寿司は追い青唐辛子入れた醤油用意してちょっとピリッとしたやつ食べたい…。
くさやは瓶詰めならスーパーとかで買えるんだけど…それもいいんだけども
焼いてこう油が美味しく馴染んでるのが食べたいんだな…。

深夜ドラマ見てたら呟きたくなったのでした。
そうかこういう時みんなTwitter使うんだなー。