忍者ブログ
28 March

下天発売五周年おめでとうございます!


下天五周年の今日、「下天の華with夢灯り愛蔵版」トロコンしましたー!!
偶然なんですけど…!すごい…!お祝い事と重なってさらに嬉しい…!!

東京は桜が満開ですが私は未だ花見に行けておりません。
でも念願の苺ブッフェには行きました(花より団子)
横浜の街を眼下に苺を堪能する贅沢(うまうま)
そして明日はブレハッチのリサイタルなのです!
ふおぉ!楽しみすぎて震える…!!


PR
22 March

「下天の華」はよいのです…

現在夢灯りを攻略中です。
やっぱり「下天の華」はいいですね。大好きだ!!

今更気づいたんですがPSストアで今月28日までスプリングセール中みたいです。
下天とか遙か3Uとかコルダ4とかプレイをしたい方は是非!!


今日は普門館が解体というニュースに驚きました。
そっか…そっかぁ…さみしいですね。

09 March

ついに

「下天の華with夢灯り愛蔵版」をゲット(ようやく…!)してプレイしてます。
罪の華ENDとかなにそれー!
とりあえず兄様の罪の華ENDに震えたことをお伝えします。
信長と於市なの?チェーザレとルクレツィアなの??
く、苦しい辛い…でも私…それで光ほた妄想できる自分に震えた…。


「コルダ2ff」は辞典が1つとトロフィーが埋まっていない状態でひとまずお休みです。
なかなか埋まらないですよね…辞典。でも頑張る!

11 February

弁慶さん誕生日おめでとう!!




弁慶さん誕生日おめでとう!!

当日は当然のごとく弁望絵でお祝いです。えへへ。
お祝い絵が1日から今日まで無事続いたことにほっとしました。よかった…!
愛の力は日記を日記として成立させることを証明した…!