忍者ブログ
01 October

東金千秋誕生日おめでとう!!




東金千秋誕生日おめでとう!!


東金は綺麗に食事をする人だと思うので↑で生クリーム拭っているのは
あーんと言いつつ照れたかなでさんが目をつぶっちゃって
ぐいっといってしまった結果(お顔に食べさせちゃった)です




【近況】

遙か二十年祭で幸せを感じてやっぱり遙かが大好きだなぁ!としみじみ思ったり
コルダのこれからの動きが気になったり
朱雀のデュエット繰り返し聞いて熊野の男たちにころころ手のひらで転がされたり
(かけ合いっていいですね…いけない朱雀ですね)

つまりあれです。ネオロマンスはたまらんってことです。

PR