忍者ブログ
20 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 October

東金千秋誕生日おめでとう!!


今日は教科書に載る男、東金千秋の誕生日ですよ!
わーい!おめでとうございます!!
東金千秋という存在に祝福を!!愛してる…!!

PR
22 September

須永先生すき!


星奏学院祭からずっと須永先生のお歌を聞く日々を送っています。
ベリーベリーが頭から離れない…すき…大好き!
それにしても星奏学院祭楽しかった!ぼっちでも楽しかった!!

銀英伝の新アニメ情報がちょこちょこ出てきてますね。
そんな中、私はメルカッツ提督を心待ちにしております。
気持ち新たに楽しみたい!!


06 September

もうすぐ!


もうすぐ星奏学院祭ですね!
週末に体調絶好調となるべく栄養ドリンク飲んであったかくしてキャラソン聴いて待機です。
それにしても私は夏に弱すぎる…しょんぼりするわー。


「天涯ニ舞ウ、粋ナ花」が気になっております。
私が好きな系のビジュアルのキャラがいるよー!