忍者ブログ
06 May

アンミナ体験版


DLしたよ…!
初代からプレイしてるアンジェリーカーだもの!


明治村のTwitter見たらなんかお土産が増えてる…!
風呂敷も栞も欲しい…もちろん明治のあんぱんも食べたい…!


PR
23 April

絵チャがしたい!(願望)


絵チャであんなもえこんなもえを楽しみたいです。
目の前で繰り広げられていくもえな世界をニコニコ(にまにま)楽しみたいよぅ…!
萌え語りがしたい…!!


22 March

コンミス生活満喫中


みんなかわいい…かっこいい…(語彙力)

コルダって本当にいいですね…(語彙力)





「同級生」の映画がテレビでやってましたね!
BD持ってるけどそれでも見ちゃう魅力と愛がある映像化作品だと思います。
曲もまたいいんだ…すき!

24 February

祝!スタオケ配信開始!!


「金色のコルダ スターライトオーケストラ」配信開始おめでとうございます!
iPadにアイコンが追加された時の胸の高鳴り…そこからの焦らし…
そして今、ゆっくりまったりコンミス生活を開始しました。
コルダ大好き…!みんながどんなキャラなのかドキドキするよ…!