忍者ブログ
03 April

ダリウス感想







ダリウスが好きすぎて改めて感想をば。
ダリウスルートじゃないのも混じってますがときめいたとこを覚え書き。


・俺と結婚して一緒に暮らす?
・そばに置くと……予想以上に可愛いんだ 困るよ
・いい子だね、君は 
・おいで、頭をなでてあげよう
・君はいけない神子だね
・君は、この世界に降り立った時からずっと、俺の運命の人だよ
・希望を呼ぶ神子殿だ
・俺だけの恋人でいてほしいところだけれど
・君の命は……俺の手のひらの上
・…君は、俺のものだよ

いけない神子、がきた時に思わず3のあの人を思い出したのは私だけではないはず。
しかしダリウス美しいよ可愛いよかっこいいよ!


PR