忍者ブログ
08 February

音二郎さん





本日は川上音二郎さんのお誕生日!おめでとうございます!!
奇跡的に間に合った…!
初めて描かせていただきました…!




弁慶さんBDももうすぐですね!
セイランBDももうすぐ…!
鴎外さんBDも藤田さんBDももうすぐ…!
出来るだけお祝い絵を描いていきたい…!








PR
01 January

2021年


明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。




お絵描き初めはめいこいのチャーリーさんです。
チャーリーさん誕生日おめでとうございます!
小さな芽衣ちゃんを添えてお祝い絵!





17 December

めいこい落描き




↑まつ毛が長過ぎた春草さん↑
(私は春草さんを美少女だと思ってるのかもしれない…)



↑ちっこい鏡花さん↑




描きたい気持ちはモリモリなんですが、もえのスピードに手が追いつかない…。

14 December

明治村




今年は行けなかったけど大好きな明治村の写真をば。
実写鴎外さんが行水してましたね…(西郷従道邸)
帝国ホテル正面玄関は鉄板ですね…ここの椅子に座って照明眺めてはときめいてます。

もっと写真撮ってるはずなんですが萌えが過ぎたりしてすごいぶれてるのばかりで…
次回行ったらきちんと撮りたいな。
明治村本当に大好きなのでまた行ける日を夢見てます。



10 December

春芽





大好きな方にやる気スイッチをぐいっと押していただいたのでめいこい絵をば!

芽衣ちゃんの香りを確かめてる春草さんのはずが途中から
「え?春草さん、私臭ってますか?昨日ちゃんと洗髪しましたよ??」と
恋愛スイッチ外しまくりの芽衣ちゃんに見えてきて
「…牛鍋の臭いがする」(照れ隠し)と返す春草さんまでが頭の中を駆け抜けました。
(「え、私今日は牛鍋食べてませんよ!いつ食べたんですか?」「なんで俺が食べたこと前提になってるの…」とその後も続く牛鍋トーク)

シリアスどこいったの…まぁ、二人が幸せなら…いいか!
明治東亰恋伽いいですよね!(ごういんにまとめた)

        
  • 1
  • 2
  • 3