忍者ブログ
22 July

遙か3舞台化


祝!遙か3舞台化決定!!

遙か3舞台化決定にそわそわしております。
まだまだ先の話ですがこれからの情報が大変気になります。
観に行きたいなぁ!


[近況]
「薔薇に隠されしヴェリテ」と「越えざるは紅い花」ようやくプレイしました。
ルイの声優さんの物語の進行とともに徐々に感情が声に表れてくる演技がたまらんかったです。
隠しキャラが誰か知らずアルトワ伯がそうだと思ってたんですが違ったという…
うん、ですよね…アルトワ伯好きなんだけどな…!
ヴェリテはどうしても皆がハッピーエンドとはならないのが切ないですね。

越えざるは(略称なんて言うんでしょうか)は文鎮の人が凄かったです。
あのインパクト凄かったです。あと仮面も凄かったです。
ルジが好きだなー!あとはスレン!そして攻略外だけどオーリも好き!

友達にヴェリテのビジュアルブックをプレゼントしてもらったので何か描きたいなぁ、と思いつつお絵描き環境がなかなか揃わず…初心にかえってアナログで落描きから始めようと思います。
PR